スポンサーリンク

どうもこんにちは、くま太ですー。

いやー、寒いですね!

肌寒いとかではなく、ガチな感じで寒いのは久しぶりな気がします。

今日は久しぶりに厚手のコートです笑

 

それでは本日もいってみましょー。

今回はコチラ!

楽天イーグルス東北開幕戦の国歌斉唱を歌う方々が決定!

楽天イーグルス東北開幕戦の、国歌斉唱を務める方々が決定しました!

まずは概要からご紹介していきましょー。

 

・日時:4月2日(火) 16:00の試合開始前

・場所:楽天生命パーク宮城 フィールド上

こちらが、楽天生命パークの周辺地図になります。

試合の相手は、北海道日本ハムファイターズです。

 

そして当日、国家斉唱を担当するのは・・

宮城県内の15歳を迎える中学3年生たち決定しました!!

 

なんで15歳の中学生たち?と疑問に思うかもしれませんね。

というのも、今年で楽天イーグルスは球団創設15周年を迎えるということで。

それに記念して、今年は県内の15歳を迎える中学生たちに決まったとのこと。

7つの中学校から、総勢約40名程が集まり国歌斉唱を行うみたいです!

 

楽天イーグルス、球団創設15周年ということで!

国歌斉唱を担当される中学生たちと一緒に、みんなで東北を盛り上げていきましょう!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事