スポンサーリンク

みなさんこんにちは。仙台つーしんのあーにゃです。
最近、仙台がどんどん新しくなっていくなぁー!と思いました。
これからの仙台もとっても楽しみです。さて今回は!

RAGE 2019 Spring仙台でパブリックビューイング

RAGE 2019 Spring,,,?
RAGE 2019 Springとは、今話題のe-Sports大会です。

e-Sportsは、エレクトリックスポーツのことで、ビデオゲームで
争う、スポーツのことです。オリンピック種目としても検討されていることで
有名かと思います!

国内でも最大規模の大会がこのRAGEです。
2019年初回となる今回は通算11回目の開催。
採用したゲームタイトルも2桁を超え、
回を追うごとに多彩な内容を楽しんでいただけるイベントです!

RAGEでしか体験できないイベントがたくさんあります。
賞金総額が2,000万円を突破したことがあるんです!
また、1シーズンの総来場者数が3.5万人を突破したなど、
急成長を遂げています。

会場は幕張メッセなのですが、パブリックビューイングを仙台で!行われます。
eスポーツの真剣勝負を見れます!!
ぜひ会場で最高峰の戦いを来場者の方々と一緒に観戦し、盛り上がってください!

仙台での内容は

  • RAGE Shadowverse 2019 Spring GRAND FINALS パブリックビューイング
  • Shadowverse 交流会

となっております。

今回パブリックビューイングされるのは、シャドウバースというタイトルです。
カードゲームです!予選会を経て、勝ち抜いてきたグランドファイナリスト達が、
熱き戦いを繰り広げます!ぜひ、お楽しみに!

日時:3月17日(日)
時間:17:00開始
会場:仙台コミュニケーションアート専門学校
住所:〒984-0051 宮城県仙台市若林区新寺2丁目1-11
入場:無料

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事