スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

県庁裏にある人気店「ビストロHACHI」が、「おおばんさいとしゃぶしゃぶハチ」に生まれ変わるみたいですよ。場所はコチラ↓

ハンバーグが人気のこのお店ですが、3月31日をもっていったん閉店して、4月中旬の再オープンを予定しているみたい。

お店には張り紙が貼ってありました。見てみると、料理研究家花澤文乃さんのプロデュースにより、ハチにとって初めて和食を提供するお店となるとのこと。お昼はおなじみのハンバーグに加えておばんさいを楽しめる和定食。夜は日本酒とおばんさい、そして新しいスタイルのしゃぶしゃぶのお店となるようです。

県庁裏にあるこのお店は、年齢層高めのサラリーマンが多く通る場所にあるので、そういう客層に合わせてお店のスタイルを変えるのかもしれません。この通りには、他にも日本酒のお店が結構ありますし、そういう需要の方がありそうです。

それにしても、HACHIは本当に美味しいですよね。仙台駅のお店も、名取にある本店も、ついつい行ってしまいます。そんなHACHIの新しいお店ということで、注目を集めそうです。

 





【情報募集】

仙台つーしんでは、お店の開店情報・イベント情報・話題・疑問などなど、仙台つーしんで取り上げてもらいたい情報を募集しています。

また、企業からの広告(3000円~)も募集中!

仙台つーしんとは・情報募集について」のページの投稿フォームから、連絡してくださいね~

Twitterのフォローもよろしくお願いします!
Follow @sendai_tushin

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事