スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

2019年4月下旬にオープン予定のBRANCH仙台 WEST棟がほぼ完成してたようです。まずはひととおり写真をお伝えします。

これが正面入口。

違う角度から。

これは裏側結構大きな立体駐車場があります。

写真じゃなかなか大きさが伝えられないですが、すでにオープンしている生協の入った建物と比べて、3倍近くの広さがあります。

大分前に発表されていた情報によると、テナントには書店、飲食店、クリニックモールなどが入るほか、緑地広場などのやすらぎのスペースもできるということでした。

今回記事を書くにあたり色々と調べてみると、今のところオープンが決まってるお店は次のとおりです。

飲食

・エクセシオールカフェ(ブックカフェ)
・TREnTA(スパゲッティ専門店)
・Cafe202(パンケーキ)
・しゃぶしゃぶ但馬屋(しゃぶしゃぶ食べ放題)
・kanakoのスープカレー屋さん(スープカレー)
販売
・インパクトワンプラス(全国のこだわった食品を販売
・KIKUCHIYA(パン屋)
・ニトリ
・眼鏡市場
・ヤマト屋書店
ジム・エステ・病院
・エニタイムフィットネス
・ホットヨガスタジオLAVA
・Lareine(エステティクサロン)
・たなか整形外科
サービス
・ソフトバンク
ずんだ的注目は、エクセシオールカフェがヤマト屋書店の併設というところ。そして、Flying Tiger Copenhagen(雑貨屋)がヤマト屋書店のポップアップストアとして期間限定オープンするというところです。
それから、LareineはTSUTAYA東北本部が新規事業としてエステ事業に参入するお店ということで、それも注目かもしれません。
どんなテナントが入るのか調べるにあたり、バイトの求人情報をみてオープン日が書いてたりもしたんですけど、サイトによって日にちが違ったりするので実際のオープン日は分かりませんでした。でも、どうやら4月中にはオープンするみたいです。
規模もなかなか大きいので、たくさんの人で賑わいそうです。
Flying Tigerについての情報提供してくれた「つーしんファン」さん、ありがとうございました!
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事