スポンサーリンク

始めまして、nittaといいます。まだまだライターとしては、不慣れですがよろしくお願いします。

元号の変わる10連休のゴールデンウィーク。いかがお過ごしでしょうか。

今回は仙台市役所近くの新店舗の情報です。

仙台駅前の仙台朝市近くの立ちそば立ち呑み『葵 仙台駅前店』の新しい店舗。

『葵 勾当台公園店』が20195月上旬にオープンするそうです。

宮城県仙台市青葉区国分町3丁目8ー1 勾当台ビル1階

 

 

場所は勾当台公園市民広場からも見える『Agu.』の看板が目印です。

一見すると黒を基調としたカフェテリア風のシックな店舗のように見えます。

オープン告知の張り紙が、貼られていました。

朝一番に打った自家製そばと、宗田節を使った出汁(だし)が売りのようです。お酒も扱っているので、仕事帰りに立ち寄っても良さそう。

ちなみに、すぐ近くには三井のリパークの駐車場。宗田節の出汁も扱っている『だし道楽』の自動販売機もあります。

だし道楽の出汁を気に入った方は、行ってみると良さそうですね。

それでは。

●5月8日追記
5月10日(金)プレオープンの予定。翌週中のグランドオープンを目指しているとのことでした。

●5月10日追記
5月10日(金)プレオープン、16日(木)グランドオープン。
営業時間は平日7時から23時半、土日祝10時から18時半(LOは閉店30分前)になります。(写真は5月9日時点。)最新情報は店頭でご確認ください。

 




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事