スポンサーリンク

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市内の飲食店で三陸産の牡蠣(かき)を召し上がることのできるイベント「三陸復興オイスターフェア2019」が、仙台市内24店舗(執筆時時点)で、開催中だそうです。(開催期間2019年4月26日〜5月31日(予定))

今年で第3回目となるこのイベント。昨年までは、国分町の勾当台公園での週末イベントだったのですが、今年は協賛店のフェアイベントになったようです。

オイスターフェアの参加店舗は、随時更新されますので下記の公式ページでご確認ください。

https://www.sanrikuoysterfestival.events/

なお、このフェアとともに、「仙台市をオイスターシティに」という想いから、「安心して美味しく食べられる三陸の牡蠣をアピールする冊子」を作る為のクラウドファンディングも行われています。

https://camp-fire.jp/projects/view/138821

それでは。




【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!



仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事