スポンサーリンク

いかがお過ごしですか、nittaです。

お茶好きの方は気になるイベントかもしれません。
ルピシアの会員限定イベント「ルピシア グラン・マルシェ2019」が、2019年6月15日(土)、16日(日)に夢メッセみやぎ・展示ホールCにて開催されるそうです。

https://www.lupicia.com/shop/pages/gm.aspx

ルピシア グラン・マルシェ2019 仙台会場
夢メッセみやぎ・展示ホールC
2019年6月15日(土)、16日(日) 10時〜17時(16日は16時まで)※最終入場は閉館1時間前

今回のイベントの特徴は…
・会場商品10%OFF!
・過去最大級の無料試飲!(120種類以上)
・会場限定の新作のお茶が登場!

このイベントの参加は「ルピシア会員限定」。

そして「ルピシア会員」になるには一定の条件が必要。それは実店舗もしくはオンラインショップにて税込3240円以上商品をお買い上げで、かつ「ルピシア会員」への申込みで「ルピシア会員」になることができます。今回のイベントでは、ルピシア会員本人とお連れの方が入場することができます。

尚、「ルピシア会員」のルピシア会員番号の発行には、オンラインショップでは郵送の送付で1ヶ月程度かかり手続きが煩雑になる(グランマルシェ予約認証番号の使用が必要)ので、できれば即日で発行できる実店舗でのご購入がおすすめです。

また事前のイベント参加申し込みを行うと、お土産のプレゼントと、優先入場のサービスが付いてくるのでこちらもオススメです。

様々なお茶を試してみたい方は、参加してみてはいかがでしょうか…

それでは。




【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!



仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事