スポンサーリンク

※6月29日更新

鶏から揚げ専門『井上商店 八乙女駅前店』ですが、店舗はほぼ出来上がっているようでオープン間近でしょう。

看板の330円の鶏から揚げ弁当など食べてみたいところ。

年中無休・朝10時から夜10時まで営業しているのはありがたいですね。

いかが過ごしですか、nittaです。

仙台市泉区の仙台市地下鉄八乙女駅前に、2019年6月中下旬をめどに持ち帰り限定の鶏唐揚げ専門店「鶏から揚げ専門『井上商店』八乙女駅前店」がオープンするみたいです。

場所は八乙女駅前右手の「八乙女中央ビル」1階の一番右手のテナント。元「ヨコハマ メロンパン 仙台店」のあった場所です。

宮城県仙台市泉区八乙女中央1丁目4ー15 八乙女中央ビル

「鶏から揚げ専門『井上商店』」は古川に本店のあるお店のようで、弁当も扱う持ち帰り専門の鶏から揚げ店。

Facebook「鶏から揚げ専門『井上商店』」より
https://ja-jp.facebook.com/inouyes.chicken/



現在3店舗(古川駅前店、古川バイパス店、台原北根店)営業していますが、この八乙女駅前店のオープンで4店舗目となります。

台原北根店は、仙台文学館の近くで地下鉄駅からはお世辞にも近くない店舗だったので、今回の出店は、地下鉄南北線をよく使う方には嬉しい出店かもしれませんね。

ちなみに、オープン予定地のすぐ左にはすでに「銀座買取堂」という貴金属買取の店舗もオープンしていました。

それでは。




【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!



仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事