スポンサーリンク

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台広瀬通りの仙台フォーラス向かいにある仙台東映プラザの5階に、カラオケ店『JOYSOUND(ジョイサウンド)仙台一番町店(仮称)』が2019年7月にオープンの予定だそうです。


仙台東映プラザ
宮城県仙台市青葉区一番町4丁目2−10

この店舗周辺の広瀬通りでは、建設中の「ダイワロイネット仙台一番町」の場所で閉店の「シダックス」の近隣店舗は定禅寺通り、また建設未着工の「変なホテル(仮)」の場所で閉店した「カラオケ館 一番町店」は近隣の道路向かいに一番町本店があり、またカラオケマック、ビッグエコーなどもあるものの、「カラオケ本舗まねきねこ」の店舗が多く点在し、幅を利かせている感じです。

今回オープンのカラオケ店舗は、仙台東映プラザのテナントになるのですが、気づいた方もいるかもしれません。

2012年7月28日から同ビル5階に有った「カラオケ本舗まねきねこ」を運営するコシダカHD系の「ひとりカラオケ専門店 ワンカラ 仙台東映プラザ店」は2018年5月6日で閉店していたみたいですね。

それでは。




【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!



仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事