スポンサーリンク

7月8日更新

7月11日にオープンする模様です。

いかがお過ごしですか、nittaです。

近頃は一番町に円盤餃子の『とと屋餃子』、泉中央に餃子居酒屋『餃子食堂マルケン』と餃子専門店が相次いでオープンしていますが、仙台駅前の伝説のすた丼屋やラーメンビリープラスの並びの中央レントビル地下に仙台餃子居酒屋『髙橋と餃子』が2019年7月上旬にグランドオープンする模様です。
(当初は看板にあるように2019年7月末日のオープンとみられていましたが、求人情報によると7月上旬のグランドオープンと早まりそうです。)

高橋と餃子
https://maniasendai.com

indeed求人情報
https://jp.indeed.com/m/viewjob?jk=f32a2534ffc09ff6

中央レントビル
仙台市青葉区中央2丁目6−1

ミシュランガイド東京2019のビブグルマン掲載店の荻窪の『Gyoza Mania(ギョウザ マニア)』からの仙台初出店。特に皮にはこだわりがあり、注文を受けてから皮を伸ばすのだそうです。

オープンしたら、皮のパリパリ感や、具のもっちり感を味わってみたいものですね。

それでは。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事