スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台で一番早くに行われる大規模花火大会「仙台駐屯地夏まつり」は、7月19日(金)に行われるみたいです。場所はコチラ↓

自衛隊夏まつり 2019年7月19日花火
地図だと自衛隊基地の南端にマークが出ていますが、JR苦竹駅からすぐそばにも入口があります。
自衛隊夏まつり 2019年7月19日花火
この夏まつりでは、みちのく仙台ORI☆姫隊やチアリーディングのステージも行われるみたい。

毎年この花火大会が行われる日にはたくさんの仙台市民が「仙台 花火 7月○日」などと検索するみたいで、仙台つーしんの記事にもアクセスが集中します。

過去にはサーバーがダウンしてしまったこともあるくらい。

花火の音を聞いて「ああ、今日はこんなに大きな花火大会があったのか!見に行けば良かった!」となる前に是非この記事を読んで実際に現地に行って欲しいです。

でも多分、この記事は始めはあんまり見られないで、今年も花火大会当日にアクセスが集中するだけで終わるんだろうなと思います。

花火の音を聞いてこの記事にアクセスしたあなたには、仙台つーしんがこんな風に話題のイベント情報をいち早くお伝えしているサイトだってことを是非覚えていて欲しいです。

【お知らせ】 仙台つーしんでは、ケヤッキーとコラボした『ケヤッキーキャンペーン』を2020年6月末まで開催中。 ケヤッキーグッズ(100円~)を購入すると、県内101店舗でクーポンとして使用できます。 グッズは、エスパル3階『だがし屋ぞうさん』、又は『キャンペーン公式サイト』で購入することができます。 是非ご利用ください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事