スポンサーリンク

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台広瀬通り沿いの、仙台フォーラスの6階に新しくできたコワーキング・マンガカフェ『Rakuuu』

『Rakuuu』は4万冊のコミックやセルフコンビニの設置もですが、様々なシチュエーションの『くつろぎの場』を提供する広大なリラクゼーションスペースが売りなのです。

店内ではその魅力を伝えるべく、『5分内覧会』を行なっています。そこで私も参加してみました。

写真は一部ですが、当然家にはないリラクゼーション空間もあるでしょう。1人でくつろぐも良し、友人や家族で楽しむもよし。
どんな空間だったらお金を出してもくつろいでみたいと思うだろうか?という参考にはなるかと思います。

テーブルとビーズクッション。

オーソドックスなテーブルと椅子。

でも、近くにはブランコ椅子も。

二段式ベッドで休みたくなるかもしれません。

ソファーは30種類置いてあるそうです。

気分はキャンブ場。

旧店舗の什器の転用だそうですが、いい味出しています。

こちらは、コワーキングスペース・会議室。仕事や打ち合わせにも使えます。

店舗の概要や料金のパンフレットです。気になった方は、店員さんにお気軽に『5分内覧会』をお願いしてみましょう。

それでは。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事