スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回は、タピオカ入りずんだシェイク2種類を飲み比べてみました!

結論
・ずんだシェイクそのものの味は互角
・ずんだ茶寮はタピオカメイン
・喜久水庵はずんだシェイクメイン

ずんだ茶寮のタピオカ入りずんだシェイク

ずんだ茶寮のタピオカ入りずんだシェイクは期間限定商品。

せんだいメディアテークで行われる「Hello,ONE PIECE」とのコラボ企画です。

ウソップの「食らえ!必殺タピオカ星」として、仙台駅ずんだシェイクエクスプレス店で8月4日~27日に販売中。

それがコチラ。

見慣れたずんだシェイクの容器に、タピオカがたっぷり入っています。

飲んでみるとタピオカがたっぷり入っていて、味は結構想像通りな感じです。

こちらはずんだシェイクよりもタピオカがメインの飲み物といった感じでした。

期間限定でもあり、タピオカ好きには外せない一品です。

喜久水庵のタピオカ入りずんだシェイク

タピオカパールずんだシェイク
タピオカパールずんだシェイク

タピオカパールずんだシェイクは、お茶の井ヶ田一番町本店の限定商品。

タピオカパールずんだシェイク

それがコチラ。

写真からは分かりづらいですが、透明で小さなタピオカが中に入っています。

飲んでみると、タピオカの存在感はあまりなく、タピオカドリンクを飲んでいるというよりも新しい種類のずんだスイーツといった感じがしました。

これは、ずんだ好きには是非一度試してもらいたいです。

タピオカ入りずんだシェイク飲み比べの結論

タピオカパールずんだシェイク

ずんだ茶寮はタピオカドリンク好きに、喜久水庵はずんだスイーツ好きにオススメ。

でもやっぱり、是非どちらも飲んでみて欲しいですね!

 




【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!



仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事