スポンサーリンク

みなさんこんにちはー!仙台つーしんのあーにゃです。
台風の影響は宮城にはないのでしょうか!きになる所です。さて今回は!

タピオカ専門店が名取にも!

仙台もタピオカブームがきて、列を作っているところをよく見ましたが、、
新たに名取にもタピオカジュース店がオープンします。仙台のみならず、
古川、国見、長町と、タピオカブームはどんどん広まっていくばかりです!

今回オープンするのは、、

瑪蜜黛(モミトイ)

以前、仙台つーしんでは瑪蜜黛(モミトイ)が仙台一番町、
フォーラスの裏にオープンするという記事をアップしました。

仙台フォーラス裏手にタピオカ店『瑪蜜黛』2019年8月27日オープンするみたい
まだ一番町店もオープンしていないのですが、名取店オープンへも動いているみたいです。

オープンする場所は名取市増田4-7-20。
まだ現場に行けていなく、最新の情報を取得できていないのですが、、

2018年6月での様子は、、

ビル!おそらくもう建設は終わっていると思います。
場所的には名取駅から徒歩数分といったところだと思います。

一応、メニュー表が店舗全体のHPにありました。
仙台一番町店、名取店でも同じメニューが提供されることが保証されているわけではないので
ご注意ください。

タピオカブームは、台湾などではブームを通り越してもはや普通!
といった国民的?飲み物なんです。
政府関係場での出された飲み物がタピオカミルクティーなどすごいです。

瑪蜜黛(モミトイ)は、まさに、本場の台湾で10年間!
様々なビジネスをしています。

よく見るタピオカミルクティーはもちろん!!!

パパイヤマンゴーミルクというのも!

スイーツブランドならではの!!タピオカジュースです。

宇治抹茶ミルクもあります。飲みたい、、、

仙台つーしんでもまたお伝えできたらなと思います!



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事