スポンサーリンク

どうもこんにちは、くま太ですー。

暑さも少しだけ落ち着いてきた感じですかね?

台風直撃はなさそうですが、天気の変化には十分注意しましょう!

 

それでは本日もいってみましょー。

今回はコチラ!

「青葉広瀬連合学院」「エラバレシ」のインストアライブが開催!

大沢イオンで、「青葉広瀬連合学院」「エラバレシ」のインストアライブが開催されます!

「青葉広瀬連合学院」は以前にもインストアライブを行った、仙台のアイドルグループですね。

「エラバレシ」は東京のステージ常設型カフェレストランのアイドルから誕生したグループなのだとか。

今回はこの2グループがインストアライブを行います!

 

まずはこちらが青葉広瀬連合学院のご紹介。

 

そしてこちらがエラバレシの皆さんですね。

別々というわけではなく、それぞれゲストという形で合同で行われるイベントみたいですね。

 

イベントは8月24日(土)の15時から!

開催場所は大沢イオン1階のセントラルホールになります。

15時~16時:ラジオ公開収録

16時30分~17時:インストアライブ

17時~18時:特典会

といったスケジュールとなっています。

特典会については、当日CD等を買われた方を対象としたイベントになるみたいですね。

 

グループのファンの方も、ちょっと気になったという方も!

ぜひイベントに参加してみてくださいね!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

【お知らせ】 仙台つーしんでは、ケヤッキーとコラボした『ケヤッキーキャンペーン』を2020年6月末まで開催中。 ケヤッキーグッズ(100円~)を購入すると、県内101店舗でクーポンとして使用できます。 グッズは、エスパル3階『だがし屋ぞうさん』、又は『キャンペーン公式サイト』で購入することができます。 是非ご利用ください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事