スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

秋保グランドホテルでハロウィンイベントを行うみたいですよ!

宿泊券の当たるかぼちゃの重さ当てコンテストや、これまた宿泊券の当たるハロウィンフォトコンテストもあるみたい。

ハロウィンは秋グラで楽しもう!

開催期間は10月1日~10月31日。秋保グランドホテルに妖怪が大集結!

可愛くて優しい、恥ずかしがり屋の妖怪たちが秋保グランドホテル内に隠れているみたい。

館内に隠れている妖怪たちを見つけ出しクロスワードを完成させ、見事正解した方は、お菓子のつかみ取りができます!

また、かぼちゃの重さ当てコンテスト、ハロウィンフォトコンテストも開催!

かぼちゃの重さ当てコンテスト

かぼちゃの重さを予想し、見事当てたお客様に宿泊券をプレゼント!

よく聞くかぼちゃの重さ当てコンテストですが、かぼちゃの重さがどのくらいか分かりますか?

毎年コンテストを行っているとある農場のサイトを見てみると、ジャンボかぼちゃの重さは、28.6キロ、49.5キロ、54.1キロ、43.2キロなどなど、その年によって結構違うみたい。

これを当てるのはなかなか難しそう…!

ハロウィンフォトコンテスト

ハロウィン仮装をしてご来館頂いたお子様(大人も可)を対象にフォトコンテストを実施!

参加賞はお菓子セット、特賞はなんと宿泊券です!

※写真はホームページやSNSなどで使用される可能性がありますので予めご了承ください。

オリジナル缶バッジプレゼント

オリジナル缶バッジプレゼントの宿泊プランも!

記念撮影をして、その写真を缶バッジとしてプレゼント!!

ハロウィンのコスプレも用意しているみたい♪

7月13日に大浴場をリニューアルしたばかり、バイキングも美味しい秋保グランドホテルで、ハロウィンを楽しんでください~

詳しくはこちらをクリック!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事