スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回はケヤッキーキャンペーン参加店のゴーゴーカレー仙台一番町スタジアムに行ってきました!

キャンペーンの特典は、550円以上ゴリ用でゆで卵、納豆、生卵、らっきょうのいづれか1品サービス(グループ全員可)。

こちらの店長さんは、ゴーゴーカレーのカリスマ店長から秘伝の衣付けを伝授されたみたい。

その衣付けをして以来、なんと実際にお客さんも増えたそうです!

そう聞くと食べたくなっちゃいますよね。

今回はその衣付けによる、店長さんのオススメ「ロースカツカレー」+「チキンカツ」トッピングを頂きました。

「ロースカツカレー」+「チキンカツ」

それがこちら。もの凄いボリュームです。

カレーは、濃厚でドロッとしているのが特徴。キャベツおかわり自由なのも嬉しいポイントです。

半分食べてもまだこのボリューム!

ロースカツとチキンカツの2種類があるので、このボリュームでも飽きずに食べられます。

秘伝の衣付けのおかげなのか、全然脂っこさがありません。そしてもちろん美味い!!

・・・完食!!

完食後数時間経って気づいたのですが、こんなボリュームのあるカツカレーを食べたのに全然胃がもたれません・・・!

ずんだは揚げ物を食べると胃もたれが気になるお年頃なのですが、これは凄い!!

これがカリスマ店長秘伝の衣付けなのでしょうか!!

ゴーゴーカレー仙台一番町スタジアム

店内メニュー

テイクアウトメニュー

今回伺ったのは「ゴーゴーカレー仙台一番町スタジアム」。

三越向かいのかき徳玉澤ビル地下1階にあります。

ゴーゴーカレーには基本の6種類のカレーがあり、それぞれ小・中・大・特大があります。また、トッピングもありますよ。

毎週月曜は1段階の大盛りが無料となる(例えば中の値段で大が食べられる)メンズデー(祝日、ゴーゴーデーをのぞく)、毎週水曜は小盛カレー+エビフライorウィンナーorゆで卵が500円で食べられるレディースデー。

それから5,15,25日はゴーゴーデ―で、次回トッピング無料券をプレゼント!

毎月最後の金曜日にも、次回トッピング無料券が貰えます!!

ちなみに、今回頂いたロースカツカレー+チキンカツのトッピングはレギュラーメニューになるらしく、「必勝カレー」として登場します!

メジャーカレーワールドチャンピオンクラス

店長のオススメは「メジャーカレーワールドチャンピオンクラス」。総重量2.5キロ、1日5食限定の爆盛りカレーです!

このカレーは何人かで一緒に食べても良いらしく、完食した方はお店のTwitterに写真が載るほか、店内のTVで流され、公式HPにものるそうです!


店長さんも「何か宣伝したい方には是非お勧めです」と仰っていました!

※お店のTVで流れるのは宣伝に使いたい方は早めに行きましょう!

最大32名座れる広めな店内には、8名で座れる半個室のスペースもあります。

コンセント、Wi-Fi完備なのも嬉しいポイント!

そしてこのお店、実は6周年を迎えたばかりで、最近まで店長のニックネーム候補への投票が行われてたみたい。

そして新ニックネームは

   _
((ハ))
((ω ))

に決まりました(読めない・・・!)!

店内にはセレブになれちゃう映えるグッズもあったりと、店長さんの人柄が伺える楽しいお店でした。

そんなお店で、カリスマ店長直伝の衣付けで揚げたカツカレーを食べに是非行ってみてください!

ゴーゴーカレー仙台一番町スタジアム 概要

営業時間:10時55(ゴーゴー)分~22時55(ゴーゴー)分
定休日:年中無休(1月1日休)
電話:022-261-0355
住所:青葉区一番町4-9-1かき徳玉澤ビルB1階

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事