スポンサーリンク

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台泉ショッピングプラザ・セルバ本館2階センターコートで、5階の八文字屋屋書店が主催する『ステーショナリーエキスポ』が2019年10月12日(土)から21日(月)まで開催されています。(10-20時、最終日18時まで)

初日、翌日と台風19号に見舞われましたが、文具好きのお客様で賑わっていました。

八文字屋オリジナルのインク『くらげアクアリウム』(2000円)。15本限り、1人1本限定販売でなくなり次第終了です。

私も気になりましたが、普段万年筆を使わないので、買うのを見送りました。もし残っていて気になった方は買い求めてみてはいかがでしょう。

また、文具メーカー各社のおすすめ商品が色々展示販売されていたり、文具のバーゲンセールも行われています。

1レシートで500円以上お買い上げの方、先着500名には景品がもらえるガラポン抽選会に参加できます。

気になった方は、4階のガチャバに立ち寄りがてら行ってみてはいかがでしょうか。

それでは。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事