スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今年もSENDAI光のページェントが始まります!!

開催期間は本日12月6日(金)~ 31日(火)まで。

160本のケヤキに60万球の電球が装飾されます。

点灯時間は次の通り。

日~木 17:30 ~ 22:00
金・土・22日(日)・24日(火)17:30 ~ 23:00
31日(火)17:30 ~ 24:00

点灯開始となる本日17:10からは点灯式が行われます。実際の点灯17:30~。

光のページェント一番のイベントであるサンタパレードは12月22日(日)の開催です。

また、勾当台公園では「YEBISU BAR」がオープン中。

12月13日からは巨大ラプラスも登場し、光のページェントロゴ入りのピカチュウサンバイザーもプレゼントされます。

そして光のページェントではクラウドファンディングも実施中

仙台つーしんでも光のページェントを応援しているので、是非寄付への協力をお願いします

そして今日の点灯式も、是非見に行ってくださいね。

それから、これはごく一部の方にとっての情報ですが、仙台国際ハーフマラソン陸協登録の部エントリー開始は本日20:00からです。

ページェントに行ってエントリーを忘れることのないように気を付けてくださいね。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事