スポンサーリンク

いかがお過ごしですか、nittaです。

2019年11月9日(土)~20年3月1日(土)の期間、冬期限定のスペシャルイベント「UMINOMORI WINTER」を開催中の仙台うみの杜水族館に新たなイベントが加わります。

2019年12月21日(土)からペンギンたちが展示水槽を飛び出して、お客さまの目の前をペタペタ、ヨチヨチとパレードする「ウィンターペンギンパレード」を開催するそうです。

オウサマペンギン・ジェンツーペンギン・イワトビペンギン・フンボルトペンギン・ケープペンギンたちが展示水槽を飛び出して、お客さまの目の前でパレード。

今年は仙台うみの杜水族館で生まれたペンギンも仲間入り。

さらに週末限定で、雪の上をペンギンたちが歩く可愛らしい姿も楽しむことができるそう。

他にもオウサマペンギンと記念撮影ができる期間限定プログラムも開催するそうです。

冬も見どころいっぱいの、仙台うみの杜水族館に行ってみてはいかがでしょうか。

それでは。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事