スポンサーリンク

2020年2月18日更新

みちのく伊達割烹 菜・時・季 大原』ですが、2020年2月16日(日)より、青葉通りのUSビル19の6階に移転して営業を行っている模様です。

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

JR仙台駅前・青葉通りの『仙台駅前USビル19(ナインティーン)』に初の飲食店テナントが入居するみたいです。

出店する予定の店舗は『みちのく伊達割烹 菜・時・季 大原』。

2020年2月中旬にこのUSビル19の6階に移転するようです。

では、どの店舗から移転するかというと…

近くのビル『aune仙台』の7階から移転するようです。

このビルは、ヤマダ電機LABI仙台などが入居する仙台TRビルの路地を挟んだ北側のビル。

現在イオン仙台店の2フロアのテナントとして出店しているブックオフが、かつて出店していた旧さくら野百貨仙台店内に移転する以前に入居していたビルになります。

ちなみに、仙台駅前USビル19の6階フロアは2テナントに分かれますが、先に入居した美容室『ヘアサロン Agu. ete』はビル裏側、今回入居する『大原』は青葉通りに面した表側の店舗になります。

この出店を呼び水に、更に飲食店舗の出店が進むといいですね。

それでは。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事