スポンサーリンク

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

仙台はすっかり、寒くなりましたが今日の雨模様は雪に変わるのかといおもっていましたが結局乗り越えましたね。

今日は、宮城のアイドルケヤッキーが勾当台公園のスターライトリンクで、スケートにチャレンジしたみたいという話題です。

ラプラスも注目しているみたい

勾当台公園にデデンといるラプラスの目線の先にはなにがあるのでしょうか?

キョダイマックスしたラプラスが見つめるその先にはスケートリンクがあるみたいです。

Sendai Winter Park ~スターライトリンク~とは

SENDAI光のページェントの期間中、実施されているイベントですよね!

900円にて、スケートリンクにて滑ることができる、仙台の中心でスケートができる面白いイベントになっています!

そんなケヤッキーが今回、リンクに上がりました!

なかなか、羽生選手や宇野選手のようにすっとしてはいませんが、宮城が産んだスケート選手は数知れず

そんな宮城のキャラクターのケヤッキーは当然滑れるんでしょう、、、!!!

今回、ケヤッキーがスケートをしたかったのはアイリンちゃんが好きだから?

ケヤッキーは今回、アイリンちゃんとコラボをしています。そんなアイリンちゃんが好きなケヤッキーがスケートをしてみたかったのかもしれないですね!

全日本選手権にも出たいのかもしれません。

アイリンちゃんとの期間限定コラボグッズも販売していますよ~!

まずは、受付ですね!

ケヤッキーはいくらで滑ることができたでしょう?おひとり900円とのことで、おひと樹の金額が樹になります、、

なんと、900円でした。一律の金額設定みたいですね!

着氷の時間です

産まれてこの方、土の上にしかいなかったケヤッキーですが、今回初めての氷の上に着氷しました!

すぐにみんなの人気者になったみたいです!

すーいすいと、楽しそうなケヤッキーでした。

また、近いうちにあらわれるかもしれませんね!

SENDAI光のページェントとアイリンとケヤッキーが光のページェント期間中限定でコラボしています。

みなさん、アイリンちゃんのグッズは手に入れましたか?

ケヤッキー公式ホームページと、S-PALに入っている駄菓子屋ぞうさんでの販売が現在行われています。

https://www.miyaginioideyo.com/

ケヤッキー公式サイトです。期間限定グッズのため、手に入れるのはあと2週間ほどのみになっていますよ~!!

アイリンちゃんは、羽生選手や荒川選手も滑っていたアイスリンク仙台さんの有名なキャラクターですよ~!

羽生選手が手袋などをしたり、すごく羽生選手のファンの方に人気のあるキャラですよね。

今回、SENDAI光のページェントとのコラボを記念して作られたとのことです。

 

それではまた。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事