スポンサーリンク

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

みなさん、今朝の河北新報さんをご覧になりましたか?

ケヤッキーとかんなぎとSENDAI光のページェントがコラボをしているということが大きく取り上げられていました!!

伝説のコミック【かんなぎ】と光のページェントが限定コラボ

武梨えり先生により、一迅社さんから出版された大人気コミックで、ヒロインのナギの人気はもちろん、ざんげちゃんやつぐみさんなど、

数多くの人気キャラクターを生み出したアニメ界に今も輝く歴史を残し、アニメ化もされた漫画です。

クリックで販売サイトにリンクします

執筆された武梨えり先生は、現在も人気漫画『ニジとクロ』を連載されています!

SENDAI光のページェントと期間限定コラボ

そのナギが、2019SENDAI光のページェントにて期間限定で復活をしたみたいです!

ケヤッキー公式サイトにて絶賛販売中です!

売上の一部は2019SENDAI光のページェントにも寄付されます!

人気グッズがそろっており、その一部をご紹介します。

かんなぎグッズ一覧です

今回の2019SENDAI光のページェントとの特別なコラボは注目度が高く12月17日の河北新報の朝刊でも大きく取り上げられました!

12月31日までの期間限定販売とのことで、注目度がとても高いです!

かんなぎ、特別コラボ販売サイト

クリックすると、販売サイトにリンクしています~!

人気キャラクターが限定グッズとして販売されています。

人気が高いのは、やはり武梨先生の書き下ろしグッズみたいです!

クリックで、ショップにリンクしています。

そして、ヒロインの3人が集合している作品などもとってもきれいですね!

クリックでショップにリンクしています。

どちらも、サイトでの予約販売をしているとのことですよ~!

今回だけのかんなぎグッズが多数!!

ざんげちゃんのグッズはかんなぎファンの方にはとても人気が高いみたいですね!

クリックで販売サイトにリンクしています。

さらにたくさんのかんなぎスペシャルコラボグッズがあるみたいです

こちらですべてを紹介してしまうと、もったいないので、ぜひサイトにてみてみてくださいね!

アニメが放映され、コミックか完結あとにもとても人気が高いかんなぎの特製グッズにぜひファンの方はぜひ手に入れたいグッズですね!

 



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事