スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

実は、ずんだはこの前札幌に遊びに行っていました。仙台から札幌まで、いくらで行けるか知ってますか??

仙台空港⇒新千歳空港にpeachが通って以来、北海道まで格安で行けるようになりました。

ずんだの場合、片道4,390円、各種手数料込みで往復12,100円でした。

ちなみに、仙台駅⇒仙台空港は仙台空港アクセス線を使うと660円。新千歳空港⇒札幌駅はJRを使うと1150円です。

飛行機代、電車代を合わせると、仙台駅⇒札幌駅までたったの13,910円でした!

安い!

仙台から東京まで新幹線で行くよりもよっぽど安い価格で札幌まで行けるようになりました。

ちなみに、peachの期間限定セール時には、1000円台、2000円台の場合もあります。凄いですよね!

※価格は時期によって異なりますし、大きな荷物を預ける場合は追加料金がかかりますのでご注意ください。

今度は仙台と札幌の違いについて記事にしたいと思います!!



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事