スポンサーリンク

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

夜がとにかく寒く、凍えています。

今回は、ベガルタ仙台のエース梁勇基選手が退団を発表された話題についてです。

梁勇基選手の退団発表

梁勇基選手は2004年に阪南大からベガルタ仙台に加入しました。

その当時、まだベガルタ仙台はJ2として、J1を目指し奮闘しているところでした。

 

そして、2009年にリャン選手の活躍もありJ1に昇格しました!

誰もが認める、ベガルタ仙台のエースストライカー

そして、ファンからは梁選手がゴールをすると、肩を組みリャンダンスをサポーター一丸となり、

踊るといったことも、ベガルタ仙台を見たことがある方ならだれもが知る、コールとなっていましたよね!

 

ベガルタ仙台さんからは、選手以外の話もあったみたいですが、梁選手はとてもありがたい話として聞かれたとのことですが、

あくまでも選手としての活動を望んだみたいです。

2020年のベガルタ仙台がどういったチームになるのか、梁勇基選手が抜けたベガルタは一味違ったチームになると思います。

これからも、仙台つーしんはベガルタ仙台を応援していきたいと思います。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事