スポンサーリンク

どうもこんにちは、くま太ですー。

この前少し降りましたが、今年は本当に雪が降らないですよね。

個人的には助かってはいるんですが。

スキー場とかは大変なのかなと思ってみたり。

 

それでは本日もいってみましょー。

今回はコチラ!

BIZcomfort(ビズコンフォート)仙台一番町が来月オープン!

サンモール一番町商店街に、「BIZcomfort仙台」がオープンします!

オープンは2020年2月3日(月)の予定になっています。

見出しにも書いていますが、読み方は「ビズコンフォート」になります。

いわゆるコワーキングスペースと言われる施設ですね。

東北エリア初の出店になるのだとか。

 

BIZcomfort仙台一番町 施設概要

2020年2月3日(月)オープン

住所 宮城県仙台市青葉区一番町中央2-6-1 シティハウス一番町中央2F

・利用料金 全日10,000円 土日祝4,000円  
                 ドロップイン1時間500円/1日2,000円

 

働き方が多様化している近年、こういった施設の需要も増えてきているのかな?

いざというときにこういう場所はあれば、外回りの仕事の方などは助かりますね!

興味のある方はぜひ利用してみてください!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事