スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台つーしんでは最近閉店情報をたくさんお伝えしています。特に、2019年末に閉店したお店は次の通りたくさん。


そして、また今回2019年末に閉店したお店を見つけてしまいました。そのお店とは、EDEN内にあった「Capsule cafe bar」。コーヒーが1杯100円で飲めて、たばこも吸える場所とあって重宝していた方もいるかと思います。

こちらのお店が、2019年12月29日をもって閉店していたみたいです。ただし、カプセルカフェバーは仙台駅東口にもあるのでそちらを利用できます。

EDENでは、他にも「㐂久好 仙台EDEN店」が2019年末に閉店。その記事にも書きましたが、EDENは隣のGSビルが解体され、EDENと併せて再開発されるのではという報道もあり、2020年からのテナント契約が2年間延長されたという報道もあります。

そういった状況も、閉店に何かしら関係があるのかもしれませんね。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事