スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

この情勢なのでテイクアウト・デリバリーのできるお店を教えて欲しいとのコメントをたくさんいただき、昨日はUber Eats(ウーバーイーツ)仙台を紹介しました。

ニュースで目にした人も多いかと思いますが、仙台市は「テイクアウトはじめましたプロジェクトin仙台」というプロジェクトを始めました。でも、ニュースで目にしただけで、実際どういうことなの?と思っている方もいるかと思います。

ということで、実際にホームページを見てみると、たくさんのお店が並んでいるのが分かります。それぞれのお店には「テイクアウト」「デリバリー」のマークがついていて、「テイクアウト」ができるお店なのか、「デリバリー」ができるお店なのか、その両方ができるお店なのかが分かります。

どうやら、「テイクアウトはじめましたプロジェクトin仙台」とは、仙台市が何か新しいプロジェクトを始めたというよりも、テイクアウトやデリバリーのできるお店を仙台市が紹介しているということみたいです。

掲載店舗は、4月5日現在57店舗もあります。個人的に「ここでもデリバリーができるのか!」と意外だったのが、38キッチン、利休、喜久水庵、ANAホリデイ・イン仙台などです。

昨日はUber Eats(ウーバーイーツ)仙台を紹介しましたが、自宅は配達エリア外だったという方も多いかと思います。そう言う方は今回の「テイクアウトはじめましたプロジェクトin仙台」を見てみると良いかもしれません。

リンクはコチラ↓

https://sendai-takeout.com/



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事