スポンサーリンク

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

新型コロナウィルスの影響で、様々な飲食店がテイクアウト販売を始めていますね。

そんな中、あの人気つけ麺専門店がテイクアウトを始めるということで。

今回はそのご紹介をさせて頂こうと思います~!

「カラツケグレ」がテイクアウト販売を開始!

人気つけ麺専門店「カラツケグレ」が、テイクアウトを始めます!

カラツケグレ」は国分町にある人気つけ麺専門店です。

その名の通り、辛いつけ麺が人気の有名店ですね。

こちらが店舗の外観になります。

以前お店に来たことがある人は、もしかしたら「あれ?」と思うかもしれません。

 

そう、実は「カラツケグレ」さん。お店の外観が変わったんです!

特徴的なキャラクターと看板が良い感じですね~。

 

地図で見るとこの辺り。

仙台市役所などの近くになります。

 

現在土日はお休みですが、それ以外の曜日は11時~18時(LO.17:45)で営業しています。

コロナウィルスについては徹底した対策を行っているので、安心してご来店くださいとのこと!

 

テイクアウトメニューをご紹介!

それではお待ちかね、テイクアウトのメニューを紹介したいと思います!

それがコチラ!

 

こちらがテイクアウトメニュー「グレ牛めし」になります!

辛つけ麺のスープ、ごはん、たまごのセットですね。

お値段は780円です。(容器代として1つあたり別途50円)

とても美味しそうで、見てるだけでお腹が空いてきますね・・

 

テイクアウトの場合はこんな感じになります。

 

持ち帰る際には、1つのビニール袋にまとめて渡してくれます。

これは助かりますね~。

 

そのまま食べるのはもちろん、たまごをかけてリゾット風にするのもおススメとのこと!

もちろん店内で楽しむことも出来ますよ!

 

カラツケグレ 詳細情報
住所:980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町3丁目10-17
電話:022-281-9039
座席:15席

そんなわけで、「カラツケグレ」さんテイクアウト販売開始のお知らせでした!
お店で食べるのはもちろん、この機会にぜひテイクアウトも利用してみてくださいね!


【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事