スポンサーリンク

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区昭和町にあるファーストフードのお店が閉店するそうです それは… モスバーガー仙台上杉店です。

宮城県仙台市青葉区昭和町1-1 ベアーズマンション1F

2020年5月31日(日)で閉店するそうです。 周辺にはドン・キホーテ台原店や隣接のドライブスルーのスターバックスコーヒーはありますが、上杉、北仙台、昭和町、台原などの周辺地域では、ファストフードの店舗自体が少ないので、購入するには宅配サービスや、車や公共交通機関を使って仙台市中心部や泉中央、中山、東仙台などの周辺のショッピングセンター内の店舗を利用ことになりそうです。

また、業績悪化で系列店70店舗の閉店を発表したロイヤルホールディング系のロイヤルホストが近隣店にあるので、少し気を揉むところです。

でも、この近辺では東北大学農学部の跡地のイオンモール仙台雨宮(仮称)の再開発による大規模出店が今後見込まれており、近隣のハンバーガーショップなどのファーストフード店舗の不足は一時的なものとも思えます。

併せて今後の動向に注目したいところです。

それでは。



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事