スポンサーリンク

どうも!仙台つーしんのずんだです!

気づいてしまったんですが、109シネマズ富谷で「レオン」「ニュー・シネマ・パラダイス」を上映するみたいです・・・

臨時休業が続いていた109シネマズ富谷が5月15日から営業を再開して、「聲の形」や「君の名は。」など過去の名作を上映していることは以前記事にしました。

先ほど改めて109シネマズ富谷の上映スケジュールを見ていたところ、なんと5月22日(金)からの1週間は「レオン」「ニュー・シネマ・パラダイス」の上映も行われるみたいです。名作中の名作である2作品が上映されるというのは、映画ファンにとってなかなか熱い話題ではないでしょうか。

しかも、過去の作品の上映については特別料金として一般でも1,200円で観ることができるようです。これは嬉しいですね。

ちなみに今日、ずんだはとある映画館で「パラサイト 半地下の家族」を観てきました。そこでは座れる座席数が限られていて、お客さん通しで距離が近くならないように工夫されていました。他の映画館でも色んな対策を行っているみたいです。でも、お客さんは少なかったですね。

ずんだは仙台エリアの映画館が減ってしまうととても困るので、できる限り時間をつくって映画を観に行こうと思っています。

フォーラム仙台で「ミッドサマー」
チネラヴィータで「シン・ゴジラ」
TOHOシネマズで「君の膵臓を食べたい」「ショーシャンクの空に」
109シネマズ富谷で「レオン」「ニュー・シネマ・パラダイス」
ムービックス仙台で「天気の子」「蜂蜜と遠雷」
イオンシネマ名取で「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「華麗なるギャツビー」

時間がいくらあっても足りないですね・・・



【お知らせ】
仙台つーしんがアプリ化しました!

仙台つーしんのトップページをホーム画面に追加すると、仙台つーしんをアプリとして使用できます。

アプリ版は、WEB版よりもスムーズにサイトを見ることができます。

是非、ホーム画面に追加してみてください!




仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。



関連記事
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事